母ちゃん美容師 人生「1」の贅沢‼️

久しぶりにパソコンに向かいます。

母ちゃん美容師 ブログ始めました‼️って言っておきながら…なかなか苦手な事からは逃げたくなる性格で…ダメですね。

今日のニュースも 皆さんにお話するまで  ちょっと時間が経ってるんですが(苦笑)

母ちゃん美容師 神保は 9月のはじめに    生まれて初めて 沖縄宮古島PADPARAの研修を兼ねて 旅行に招待されました。それも 我が子も一緒に‼️  いやぁ~めちゃめちゃ贅沢な旅行です‼️ 19歳から 美容師始めて 40歳初めての慰安旅行。こんな豪華な旅  我が身には有り難くもったいないくらい。しかも 2歳にもならない我が子まで…(涙)(感謝)(感謝)

こんな キレイな海 生まれて初めて

とにかく 見るもの全て 感動しかなかったです。大げさですが生きてて良かったと思えるくらい感激でした。


 青い空 青い海 真っ赤な夕日 普段毎日のように ぴーぴー子供に怒っている自分が 小さい人間だなと思うくらい 大自然の パワーに圧倒されました。

しかも こんな立派なホテル泊まった事もない 超豪華な 宿泊でした。美容師も サービス業なので 一流の接客を見て欲しいとの事でした。

余りの豪華さに圧倒されて とにかく凄い‼️凄い‼️しか言えなく 私なんかが こんな所に来てもいいんだろかと思えたくらい 敷居の高いホテルでした。もちろん大満足の一流の接客でした。

 

高校生以来の 海水浴(笑)何とか泳げました(笑) こんなに 自分が子供のように  はしゃいだのも久しぶりだったので  ホントは お勉強も兼ねてだったのに 自分が一番楽しませて頂きました‼️ 私にとっては 夢のような贅沢な4日間でした‼️
この旅行を無駄にしないように

私が出来る一流の接客とは何か?一流とは何か?今こうして パソコンに向かいながら

自分に誓いました‼️ 日々精進していきます。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。