母ちゃん美容師

こんにちは。PADPARA(パドパラ)で お仕事してます。神保(じんぼ)です。


わたくし、40歳にして 今初めてブログに挑戦しています(笑) 美容師になって かれこれ何年でしょう…(((^_^;)

名古屋に来て もう何年でしょう。まさかこんなにも名古屋に居座るとは思ってもいなかったですが(笑) そして 自分が 母親になるとも思ってなかったですけど…(((^_^;)

今私が お仕事させてもらってます

「PADPARA」パドパラは

マンションの一室で セット面&シャンプー台が たった一つの 完全個室の 贅沢なサロン✨なんです。大型店舗で 何人ものお客さんを掛け持ちしてた頃もありましたが 、今は 一人のお客様の 思いや話をじっくり聞きながら お仕事しています。

自分が 母ちゃんになった事で お客さんにも ご迷惑かけてるかもですが  おんぶしながらもあったなぁ~(^o^;)でも今は 日曜日仕事の時は 今泉が 、子供を公園に連れてってくれたり 色んな場所に遊びに連れてって面倒まで見てもらっています。ホントに有難いばかりです。

世の中の お母ちゃん達 毎日忙しく 美容室すら行けない 人たくさんいますよね。働きたくても 子供を見てくれる人、場所がないのも 現実ですよね。 


美容師も やむを得ず 辞めた人もたくさんいます。

最初に 今泉と出会った サロン 「チュイラータ」もそう、 今こうして 好きな仕事「美容師」が出来てるのは

この「PADPARA」があるからです。

お子ちゃん 見る人いなくて 美容室に行きたい方 どうぞ遠慮なく お子ちゃん連れてきてください‼️

美味しいコーヒー入れて待ってます(笑)







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。